2009年7月4日土曜日

1日1笑☆

今日は、久々のこのメンバーディナー!!!


ケイコ&チカッぺ☆


3人で逢うのは、いつぶりだろうか???



チカッペが妊娠してから、ケイコは初めてだったみたいやから・・・約半年ぶり???




性格が全く違うこの3人!



私達が出逢って、こうやって話しができるのは、お互い心の軸が近いせいだろうね☆





ケイコが予約してくれていた、砥部町にある蔵ダイニング『あこう』!



めっちゃくちゃ雰囲気が良くて、しかも、すごくリーズナブルで、その上めちゃ美味しい!!






3段あるお重の一つ一つがボリューム満点!!!なのに・・・ケイコの分まで貰ってしまった(><:)

はぁ~~~!幸せ(^O^)



チカッペが、『美味しいものを食べると、この子蹴るんよ!』とお腹をさすってはモグモグ!

体重制限を課せられてるも、やっぱり美味しく食べて笑ってるその笑顔はステキやよ(^^)




今日2人と出逢って本当にヨカッタ。


なんだか訳の分からない週始めから、やっと来た週末。この1週間は、思いたくないけど正直長かったなぁ***
周りの色んな事に疑問だらけだった1週間。
なんで人を助ける人達が、そうなの?
なんだか残念な気持ちになるのはなんでやろか??
人って、そんなに寂しいものなの???
やっぱり私は人を好きになりたい。

今朝のめざましテレビに出ていた、ウルフルズのトータス松本が言うていた『1日1笑っていいものじゃないですか☆』
そうやよ(^-^)

積もり積もったガールズトークは、いつもならおとなしく食べる私達さえお喋りに夢中にさせるのでした!


でも、そのお陰で、再確認できたよね。

やっぱり、人は感謝だよ!周りがあっての自分だもん。


自分の軸。

忘れたくないけど、いっぱいいっぱいになってる時って、上下左右、薄く時には濃い霧にくゆまされて見失いそうになっちゃう。

でも、きっとそれは、試されてる時なのだろう!試練の一つなのかなぁぁぁ(><)

神様のイジワルやねー(^^)



でもでも、こうやってそんな討論をできるこの仲間達に出逢えた事。

宝物ですよ!!!
感謝☆感謝☆☆



ありがとう(☆^-^☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿