2009年7月12日日曜日

初裸のお付き合い♪

今日は仕事が終わって、洋ちゃんとのディナーは『モツ鍋 郷家』にて♪♪

洋ちゃん!それは、研修医時代の同期のマサリのお陰でもらえた縁☆でも、洋ちゃんとこうやって2人でご飯を食べに行くのは初めて!!

そんな洋ちゃんが、久々に逢うなり『愛媛にお帰り~!』とサプライズのプレゼントまで用意してくれていて、感激でした(><)私の体調を気遣ってくれながら、メールをくれていて、今日の日を決めてくれたんよね!

洋ちゃんは、27歳と言う若さで、かなりの熱熱人間!!初めて逢った時はそんな感じに見えなかったけど、話しをすると、まぁエエ子なんですわ!!愛媛県から一歩も出た事ない割りに大阪心ワシ掴みぐらいの一人突っ込み満載!!!でも、本当に周りにたくさんの支えてくれている友達がいるのを感じたし、それは、絶対洋ちゃんの人徳でもあり、洋ちゃんが同じように友達に与えてるものなんだろうな~~~!!

私のほうが終始面食らってた(^O^)

話しはどんどん盛り上がり・・・気付けば4時間が過ぎていた!!

ちょうどアロマの話しをしていた私達、そのまま我が家へ行って洋ちゃんのアロマオイルを作ってみました(^^)

そう、最近、病院のスタッフの子達の身体に変化が現れてきて、生理不順の子の生理がキタ~、旅行中は便秘でここ何年も出た事ないのに、この前の慰安旅行先で初めてデタ~、夜中何回も起きてて眠れなかったけど、今、眠りすぎてちょっと困る~、等々、こんな事を聞けたら嬉しいじゃないですか~~~(^O^)

これで、洋ちゃんの体調も良くなるといいなぁ!!


そうこう話していて、気付けば二人で温泉へ(笑)向かうは、いつもの姫彦温泉!!!

露天風呂で変わらずず~~~~~~~っと話しをしていました(^^)

そんな、今日は偶然にも洋ちゃんの27歳のバースデー♪

洋ちゃんにとって、27歳も、幸せな一年になりますように☆

洋ちゃん、今日は遠いところ、松山まで来てくれてありがとう!!

楽しかったぁ~!!ありがとうね(^-^)





































0 件のコメント:

コメントを投稿