2009年7月7日火曜日

☆ Milky Way ☆

今日は予定時間を30分もオーバーして無事、院内アロマセラピー勉強会が終わりまし・・・たハズなのに、なんか、まだまだこれからも続きそうな空気だった(*^O^*)


今回はスタッフみんなに、コストと経営に関わる事を交えながらの話しだったから、今後嫌がる子も出てくるんちゃうかなとかなり心配だったけど、後々、『知っといてヨカッタです!』とみんな言うてくれ、なんだか今までのイヤだった気持ちとか吹き飛んじゃった(>O<)


でもでも、ホンマ、一番勉強させてもらえたのは、この私!
イヤだった気持ちがあっての、今日やもんね!!


これからが、本場やけど、なんかやっていけそうな気がした!いや、やるっしょ!!!!!!!!(^^)


とりあえず一段落したから、歯科の勉強をしながら、今まで温めてきた次の課題を実現したるで~~~~~~~~~~~~~(^O^)/
あんなに泣いてた先週とエライ違い(^-^:)


そんなもんよね~~~(^-^)


今日2009年7月7日は七夕やないのーーー(><)

松山は・・・あいにくの曇り***
あの雲の上には Milky Way が世界中を繋げてくれとるんやろなーーー☆


今日こそ四国カルストに行ったら最高やろな~~~(^^)

あの時までにあんなに近くで、あんなにたくさんの星を見たことなかった!!
オーストラリアのエアーズロックツアーでキャンプした時に、同じぐらいの星を見た!

いっつも、もう、こんな星達見れることないやろなーと思いながら、また次の場所で見させてもらえてる!!

嬉しいことよね~~~!!!

ありがとう☆



みんなの相手はどっちにいるんでしょうね(☆^-^☆)




オリヒメトヒコボシガ笑顔デ逢エマスヨウニ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿