2009年7月6日月曜日

前夜祭 of Aromatherapy

今の病院の朝礼では、毎朝『 Good & New 』という、自分にとって良い話を1日1人するコーナーがある。

勤務して2ヶ月に入った私も、今日から参加する事になり、話す時に持つ『クシュボール』というカラフルなモジャモジャボールを先週末に受け取り、昨夜から話す事を考えていた。



朝から暗い話してもな~**



だからってなんか、カッコつけたことも言われへんしな~~***



そんな事を考えながら、昨夜も早く寝ようと思っていたのに結局2時間ぐらいベッドの中で話題を考えていたにも関わらず・・・決まらないまま寝てしまった***


今朝、思いつくことを言おうと思って前に立ち、出てきた話は、やっぱり、『自分の友達と存在価値と感謝』についてだった。

朝から重~~~~~~~~~~~~ッッッ(^-^:)




でもでも、今、一番感じてる事やからいいね~~~ん(^O^)



先週に比べて今日は、案外気持ちが晴れていた☆


やっぱり良い週末だったって事やな(^^)



明日は、急遽決まった最後のアロマの院内勉強会!!

院内アロマセラピーが本格的に数字として明日から稼動し始める!!

この1ヶ月間、今日も含めて、周りも自分も二転三転しながら学んだ事は多い!!!

私においては、今日結果が出た!!今日という今日は・・・ホンマに気付けてヨカッタことがあったのです!!!


うん、凄く勉強になったし本当にヨカッタ!!


院長とも話しをしたけど、私の考えの甘さもあったし、結果的に院長に教わった事、感謝です☆



いよいよ明日から、始まりまっせ~~~\(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿