2009年7月5日日曜日

曇りのち晴れ(^^)

今日は昼前に、研修医時代を過ごした大学病院の外来衛生士の篠原さんから電話が来て、ミノリちゃんとワカちゃんを連れて突然訪問をしてくれた!!

こっちに帰ってきて篠原さんと逢うのは今回が初めてなのに、なんだか久しぶりじゃないこの空気がまた良いよね(^O^)


篠原さんは、大学病院の衛生士にも関わらず、資格を取りるために、家事、育児の合間に夜中まで勉強して、学会のためにあちこち地方へも出向いているという、超ハード衛生士ママなのだ!
でも、そんな篠原さんの目を見ていると、自分もこうなりたいと思わせてくれる。めちゃくちゃ前を向いた、キラキラした目!!
久しぶりに見る今日も、変わらずそうだった。
篠原さんに、『今、やりたい事やれてますか?』って聞いたら、迷わず即答で『やれてるね~~~!!』って!!!
私も、お母さんになっても、こうなってたい(^-^)

凄く短い時間だったけど、お互いの近況報告をし、頑張ろうとバイバイした(^^)



ありがとう!篠原さん\(^O^)/


夕方から、同期、循環器ドクターのカオリンと、温泉は初めての『そらともり』に行った!
めっちゃくっちゃヨカッタよ!!!


そこで使われてたアロマオイルが、ウチの病院で使ってるものと一緒だったのを見ると、なんだか嬉しくなった(^ー^)


『癒し』について・・・将来の自分にとってまだまだ考える課題はたくさんやな(^^)


ふと、ケータイが鳴った!!主は・・・ジュンちゃぁぁぁん(^O^)
久々のジュンちゃんの『らぁぁめぇぇぇぇん~~~!!!』の声!!
もう、そんなん聞いたら・・・元気出るやろ~~~~~~(>O<)

昼間にジュンちゃんからメールが来てて、なんか、あの頃一緒に笑ってたのを思い出してた時やったから、ビックリとともに、やっぱり嬉しかった!

ジュンちゃんが愛媛の今治に来る~~~!!!・・・のに、その日は私は大阪だ!!!
なんと、いつもの入れ違い***
でもでも、またまた愛媛に来てくれるよね?ジュンちゃん(^^)

7月20日(mon)今治は、『ブリキのガチョウ』にてジュンちゃん達のライブがあるので、是非是非みんな行っちゃって~な~♪♪♪

ジュンちゃんに色々お話聞いてもらいました!
ジュンちゃん、ありがとう(^-^)
あの頃一緒に話してた事、『腕やよ、腕!!!』が再びキタ~~~~~~~(^O^)


頑張れそうだよ(^-^)


ありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿