2009年7月19日日曜日

☆ SAO & SHINJIRO ☆

今日は、サオ&しんちゃんのWedding Party ☆

愛媛にいる私が少しでも来やすいように、わざわざこの連休中日にしてくれた2人にメッチャ感謝です(^^)


昼前から妹分のサオリと合流!



毎回サオリを見た瞬間に嬉しすぎて、『サ~~オ~~リ~~ちゃ~~~~~~~~~ん!!』と叫ぶ!今回は天王寺駅のみんながこっち見た(^-^:)でも、うれしいもん(^O^)そら、叫ぶッしょ!!!


私達のいつものコース!天王Mioで買い物して2人の大好物の『五右衛門パスタ』を食べながらの近況報告!!















買い物では、ちょうどバーゲン中だったにも関わらず掘り出し物発見!!試着したその服をそのままパーティーに着ていくことになりました(^^)
パーティー会場で着々と始まる準備!
サオが来た時にみんな口を揃えて出た言葉『サ~オ~!かわい~~~~~~~~!!!!!』
そう、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて、可愛い過ぎたのです!!!ほんまに、結婚情報誌ゼクシィにでてくるような可愛さ!!!しんちゃん、幸せ者やなぁー(^^)

















受付をしていて思ったが、今回のパーティーは結構急に決まってみんなに知らせたにもかかわらず、本当にたくさんの人たちが、ちゃんと仮装をしてきてくれた!
やっぱり、サオとしんちゃんの人徳だよねー!!
ほとんどが知らない人たち同士なのに、みんなの一体感!それも、やっぱりサオとしんちゃんがみんなに愛されている証拠だよね!!!
今回の仮装で1位になるとパーティー代金が全額キャッシュバックという大得点が付いており、みんな本気で狙っていると聞いていた。
この日の3日前に、ミカエから『らあめん、何着ていくん?』『まだ内緒や!』とやり取りをしていたのに、いざ会場へ行くと・・・私のスワンより何倍も大きなスワンを同じく頭に付けていたのは・・・ミカエ***
目が合った私達が同時に出た言葉は『かぶったやん***』でした。
完全に負けました。
でも、それ以上の人たちばっかりでかなり盛り上がった(^O^)
優勝は、リアルガチャピン&ムック!ホンマにホンマに気持ち悪かったけど、笑えたわ~~~(>O<)
ミカエのビッグスワンがめでたく2位で、私の見にスワンもありがたく4位に入賞させてもらえました(^^)




久しぶりに高校の同級生達とも逢えて、嬉しかった(^-^)
やっぱり、女子高最高やわ!!!!!!!
プール学院バンザ~~~~イ!!!
こんなにたくさんの人に支えられて、祝ってもらえて、サオ&しんちゃんはきっと一番実感していただろう!
本当に2人の人徳なんですよ!!!
見ているこっちがすごく羨ましく思える2人。
毎回逢っても、新鮮に思える2人。
でも、何よりも、サオの顔が本当に幸せそうで私まで嬉しかった!!
しんちゃん、サオをヨロシクお願いします(^-^)
サオ、しんちゃん、ホンマにホンマにおめでとう☆
これからも、ずっっっと私と一緒にいてな(笑)(^^)
二次会の会場に着くと、フジはもう、出来上がっていて、いっぱい甘えたかったのに、フジが先に私の膝の上で寝だした*もぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
でも、この温かみがまた久しぶりで、私の方が嬉しかった☆
色んな事が嬉しかったり、寂しかったりして、またまた涙が出るのです。歳だねぇ~~~(^-^)
自分も、勝手なもので、自分が恋愛すると、目もくれず一直線になってしまうのに、親友達がそうなると寂しくなるのよね~!!まして、結婚なんて(><)
ホンマ勝手ですわ(笑)
フジの寝顔を見ながら・・・ね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿