2009年8月1日土曜日

☆来福☆

仕事が終わって見るメールに、お父さんから『家族が1人増えました!』と。




??????




添付の写真の中には、可愛い子猫!






去年、ずっと一緒にいた猫が天国に行ってしまってから、もう、飼わないと強い決意を表していたのになんで???




すぐに電話をしてみる。『事情があるのよ~~~!!』とお母さん!!




話しを聞いてみた!




この猫ちゃんの強い強い生命力は、きっと私達の家に飼われるために産まれてきた証なのだろうと感じてしまった!!そして、この猫ちゃんと私達の家族もまた縁で結ばれていたのだろう!!




名前は?と聞くと、福が来たってことで『来福(らいふく)』と名付けたそうな(^-^)





1週間の仕事の疲れなんて、一気に吹き飛んでしまう!
私は、この家族の子供に生まれて来て良かった(^-^)


これが私の自慢の家族なのです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿