2009年8月29日土曜日

☆ Happy 8 キ 2 9 Day ☆

地元を離れて約10年!



歳を重ねるごとに覆いかぶさるホームシック***



そんな中で、年に一度の Birthday !



1人がイヤで、0:00になる前に寝ようとしてしまう臆病さとは裏腹に、全く寝付けない。




あと、数秒で新しい一歩というところにやってきてくれたみんなからのメールと電話☆




毎年8月29日はそうだった。





1年365日ある中の1日、8月29日。


『お前らしいわ!』と決まって言われる、ヤキニクの日♪





今年も1人じゃなかった。





それは、本当に幸せなコトで、本当に感謝です☆





メッチャクチャ嬉しくて、歳の数字が上がっていくたびに、みんなの大きさを実感する。



世界中で、


私のために起きててくれてた友。
私のために考えてくれてた友。
私のために連絡をくれた友。
私のために選んでくれた友。
私のために届けてくれた友。

私のために・・・。



この日の私を想ってくれてた友達。




みんな、本当にありがとう☆












・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・!!!!!!!!!!!!!





どこに行っても、私は1人じゃない。



私もみんなの、そうでありたい☆



30年ありがとう!


31年目ヨロシク(^-^)
そんな気持ちと希望を胸に出た一歩めは・・・

初選挙!た~~~~~のしぃ~~~~~(^O^)

そして、フジが新型インフルエンザにかかった~日~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿