2009年8月27日木曜日

大人な子供達(^^)

昨夜(と言うても今日の朝方)、上海から帰ってきたフジと久々のトーク!!なんだかフジの声が鼻声で、『カゼひいたみたい!』と言うから、新型インフルエンザの心配からのスタート。


夜中だというのに、たくさんたくさんお話ししました!!



疲れがピークだったはずなのに、どんどん楽になっていくのが分かる。不思議(^^)



お互いに、歳を重ねて学んだ事、フジの口から聞くとも思わなかった言葉を耳にすると、今までのフジの人生の中で、きっとたくさんのステキな人たちと出逢ってきたんだな~と感じる。



もちろん自分も同じ!



2人で話しをしていると、昔言うてた言葉がまたでてきたり、その度に初心に戻ったり、歳の分だけ、同じ言葉が持つたくさんの意味を知れてる気がしてきた。



私も、ダメダメな時があって、寂しくて、泣いちゃって、でも、そんな時に支えてくれてる人たちを、やっぱり自分も幸せにしたいって気持ちは変わらない。



本当の幸せ。



それは、どんなことも逃げずに、まずは自分と向き合わないときっと離れてくんだなぁ。



大切な人を大切にしたい。



なんだか、うまく言葉にできないなぁ***



でも、私は向き合う(^-^)



出逢えた事に感謝してるもん!!



人はそういうものなんですな☆



そうこう話しているうちに、楽器の話になって、高校時代にフジと2人で吹奏楽部に途中入部して、2人でよく練習していた話しから、フジもトランペットを再開始しよう!と盛り上がったなぁ!!!



大学時代に始めようと買った念願のトランペットは、結局私の中には留まらず、今からフジの手の中で鍛えられるのです♪


んも~~~、このトランペットは幸せ者やなぁ(^O^)



離れた土地で、フジはトランペット、私はユーフォでお互い練習し、目指すは来年の中学高校吹奏楽部定期演奏会のOG演奏ってことで、かなり2人で盛り上がっちゃいました!!!


またまた明日から楽しくなりそッッッ♪♪♪
フジ、ありがとう(^-^)
カゼ、早よなおし~や~!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿