2009年8月2日日曜日

☆SAORI☆

今日、久しぶりにサオリとゆっくりと話をした。



2人とも泣きながら。





言いたい事言うて、泣きながら話をしたのは、いつぶりだったろう??多分、6年前ぐらい??






私達まだまだ泣いて語れるね(笑)





こうやって、話ができる事はなんて幸せなのだろう。





私とサオリだけでない。私達を見守ってくれている友がいる。心配してくれている。本当にありがたかった。サオ、いつもありがとう!





環境とはいつも変わるものだ。そんな中で、自分を見失ってもまた帰ってきたらいい。ただ、道が分かんなくなった時、そこにいることさえ自分で分からなくなった時に、手を差し伸べてくれる人がいることはなんて幸せなんだろう!



そして、それに気付ける素直な心を持っていて、本当に良かった。





大好きなサオリ☆

サオリ、貴女は天然と言われているけど、それも本当だけど(笑)、人一倍素直なんよね。

サオリがそういう心を持っているから、みんなサオリの傍に居たくなっちゃうんやろね。

いつも、みんな傍にいてるし、一人じゃないで!!


ずっと一緒やろ?(国家試験に向かうバス以外(笑))


これからも、よろしくお願いよ(^-^)









今回の事で、私自身もまた改めて考えさせられた事いっぱいや!!





私達は、みんなに支えられて生きている!






ホンマに感謝やよ☆






私の人生に関わってくれてるみんな、私と出逢ってくれて本当にありがとう(☆^-^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿