2009年8月14日金曜日

最高すぎるッッッ!!!

今日からお盆休み!!!
朝一番の飛行機に乗って大阪伊丹へ向かいます(^^)
昨日まで雨続きだった空模様も最高!!!!!


お墓参りへ行って、夜の集いへ♪♪



ホンマに最高の夜でした!


私達の共通って何なんだろうか??どっからともなくみ~んな集まっちゃったって感じでも、こんなに楽しく過ごせるのは、みんなが持ってる心のお陰なのだろう!!




みんながサプライズの誕生日会をしてくれた!私はてっきりタケルくんの誕生日会と思っていたから、もう、む~~~~~っちゃうれしかった(>O<)
8月生まれのタケルくんとマサと私をみんなが祝ってくれた♪最高でした!







プレゼントまでくれて、開けてみると、メキシコの神様~~~だって!!お願い事を書いて、神様の頭にかけておくと願い事が叶うと!!こら、神様の顔が見えなくなるで~~(^^)

そして、麻のカーディガン!もう、めっちゃ私の好み分かってくれてる!!!!!!!大好評でした!!

そしてそして、愛媛に行っても、おしゃれを忘れないようにと、私の大好きなストーンのピアス!!さすがさすが、これまたわかってるなぁぁぁ!

みんな、本当にありがとう(^O^)

この日はまたまた懐かしいオールとはいかなかったけど、3時までみんなで飲みーの、ラーメン食べーの、久しぶりのサオしんちゃん宅でサオと暑い中くっついて寝んねこしーの、始発で帰りーの、最高のOsaka Dayでした!!!

みんなありがとう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿