2009年8月22日土曜日

☆Power 源☆

今日は、夏の院内食事会♪

今回は道後温泉の中にあるホテル内でのビアガーデン!!!



半分ぐらいのスタッフが来れなかったけど、今回はなんか楽しかったなぁ~!!





普段ゆっくり話ができない分、こういうときにみんなで盛り上がれる病院で良かった!!



確実に私達のテーブルが一番うるさかったのは言うまでもありません(^O^)



こんな日があってありがたいよね☆



次は全員揃うといいなぁ♪♪





その後、3年ぶりに訪れた四国カルスト☆

目の前、横、後ろ、上、全てに広がる星、星、星~~~☆

自分に合う場所と言うものがある気がする。ここはまさに私にとってのパワースポット!こんな真夏なのにすっごく寒かったけど、その中で両手を広げて空、月、星、山、大地、空気全てのものがくれるパワーを身体全部で受けてきました。ここは、私がそれらと一体になることができる場所☆

真夜中の山の中なのに、色んな物の声が聞こえる。3年前は牛が脱走してたな~(笑)

人の源は自然だよね☆☆☆

感謝です(^-^)

ここを教えてくれて、連れてきてくれてありがとう!!!

今日もゆっくり眠れそうです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿