2009年8月15日土曜日

私の居場所☆

久々の朝帰りと言う大それた事後の睡眠はなんて気持ちがいいのでしょう(^^)

休日の日々!!

起きるなり、毎度の2人へお電話!
『サオ~、フジ~、今日夜集まるで~~~!!』

こんないきなりの私のワガママを聞いてくれるのがこの2人なのです!!
いくら遅くなっても逢ってくれるのです!!


そして、集合時間を決める電話がかかってきたのは夜の12時!
『今から集合やで~~~!!』


久々のフジのお家!
みんながよく屋上で鍋をしているフジのお家!!
屋上デビューするつもりが・・・結局お部屋でいつものトークに花咲かすのでありました(^^)


たわいのない、なんならつまんないぐらいのお話が盛り沢山!!!

でも、、、

私の大ッッッ好きな場所はここなのです☆☆☆




サオ、フジ、ありがとうね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿