2009年8月16日日曜日

行ってきまーす!

休みの日はなんて過ぎていくのが早いのでしょう!!

ウチのネコ達と戯れる間もないぐらい(><)

てっさんが、『らぁめんのブログの半分はネコやからな~!』と言っていた。
てっさん!!!・・・そうやで(笑) よろしく(^^)

だって、、、カワイイんやもん♪♪♪





あと、これもてっさんが、『らぁめんのブログ、長いねん!しかも悟り開いてるやろ!』と。
てっさん!!!・・・そうやで(笑笑)
いやいや、でもね、こうやって、地元を長い間離れて、年月が経っていくと、色んな事に気付くのですよ!そのほとんどが感謝なんですよ!!
毎回毎回言うけどさッ、私はみんなに支えられているな~と、つくづく感じてしまうのですよ!!
だから、それを言える時に言う!!!
サオとフジが教えてきてくれた事、『人はいつ何が起こるか分かれへん!それやったら、今を120%全力で生きる!』と!!
そういうことが、そういう意味が、どんどん分かってくるんですよ!!!
歳のせいもあるやろね~(笑)
いやいや、人生の宝物だね~~~☆
今回みんなからもらったパワー!!
また向こうで頑張るっきゃないよね!!!
みんなホンマにありがとう☆
また帰ってくるで~~~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿