2009年8月14日金曜日

☆キラキラ☆

今日やっと仕事が一段落して、明日からお盆休み♪

そんなさなか、最近2週間に一度の電話が恒例となっているナツエとのトーク(^^)

私達は結構な確率で、似たような時期を送ってきた。毎回話しをするたびに、「何日か前に同じような事があったような・・・」的な!

そうして、いつもお互いの報告が嬉しいものになっているんだ。

今日の話もそうだった。

昔から、フジとサオも言うてたなぁ、「キラキラしてる人のところにはキラキラしてる人が寄ってくるんやで」と!
まさに、そうなんですなぁ!キラキラは、人それぞれで光り方は違うけれど、私の周りは、みんな輝いていて、私はそれに刺激されて影響を受けて、成長して生かされているなぁと実感した!

そして、また新しく出逢う人にも、キラキラをもらったり、相手が受けてくれたりすると、どんな人であっても、みんなキラキラできるんやとさらに勇気をもらえる!!

もちろん落ち込んだり、考え込んだり、良い事ばかりじゃないけど、それもキラキラしていく中に入っちゃってるんやろう(^-^)

こうやって、みんなの話す言葉が同じだった時に、さらに縁を感じてしまうのは私だけ???(^^)

みんなありがとう!!!

そうこうしている中でも、私とナツエの妄想話はいつもどおり突っ走りっぱなしでした(笑)



明日からは、大阪Day♪♪

しかも、明日は一大イベント!!!いつもの仲良しみんなが集まる日~~~~~(>O<)
サオとフジから電話が来るたびに淋しくて泣いてて、この日を待ちわびてた分、めっちゃ楽しみ!!!


きっとまた、明日もみんなからキラキラオーラもらっちゃってるんやろうね(^O^)

あと、もうちょっと(^^)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿