2009年5月10日日曜日

五月晴れなHoliday♪♪


今日は愛媛県松山も快晴!!暑いくらい!!でも、なんだか今日は気持ちも晴れ晴れ\(^O^)/

日本では本日5月10日日曜日は Happy Mother´s Day(^^)

Momに日頃の感謝を伝える・・・はずなのに今年は目を見合わせて伝えることのできないこのもどかしさ***今頃お昼ごはんの準備してるんかな???電話で伝える恥ずかしさにはまだ早い時間。

もう少しもう少しと時間を置きながら、何話そうと感謝以前の言い訳話を模索中!ええいッ!電話かけるなり勢いで『おめでとう!!』・・・ちゃうやん、『ありがとう』やろ!!!まぁまぁ、さすがは親子の伝心速さ!『こちらこそありがとう!!』という言葉よりも後の『毎日無理しないで楽しんで、安全でいてくれることが一番だから!』と、母親らしい言葉に、大阪までの距離をいきなり遠く感じてしまった***
大丈夫!今毎日が楽しいと思えるのは、貴女をはじめ家族・友がいてくれるから!!お互い様だけど、いつもありがとう☆My Dearest Mom☆


プレゼントは、この前大親友のサオリと京都で探しまくった、京ならではの化粧ポーチと鏡付ティッシュケースとお香立て!サオリMomとサオリの4人でお揃い!!何歳になってもCuteな女心を忘れて欲しくなくて(^^)サオリもMomのいる兵庫県香住を離れて今は京都で人生の根を生やし中!!
きっと4人がこのポーチを見るたびにそれぞれの親子空を見上げるのやろうね!!

そんなサオリと久々のトーク(^^)
昨日から遅めのGWで実家の香住に帰ってたらしく、なんだかゆる~い雰囲気が伝わってくる!!時には家族でさえも色んなこともあり、悲しいぐらい大喧嘩する時だってあるけど、結局絶対に親は子の味方なんよ!サオリは自信を持って自分らしくいればいい!!そんなサオリを産んだお母さんが一番サオリのこと分かってくれてるんやから!!大丈夫だよ(^^)

夕方のフジの電話!昨日のサオの誕生日会に電話での途中参加をさせてもらった後話!それを追うように夜のサオの電話!!きっかけは何にしろ、なんだかんだみんながみんなを思いやれるってステキな事やなぁ☆きっと、みんなお互い大好きなんやろな(^^)でないと、あんな言葉出ないもん!泣かないもん!!大切だからこそぶつかっちゃう時もあるよ!でも、これはず~ッとサオがフジと私、みんなに言い続けてること、『向き合う』ということ!!自分と『向き合う』、人と『向き合う』、仕事と『向き合う』、恋愛と『向き合う』、迷ったらみんなに整理整頓してもらえばいい!私達らしく周りに居るみんなを巻き込んでしまっていい!だってそんなみんながいることが一番の幸せ☆みんな貴女の傍にいるよ☆みんなちゃんと貴女を理解してる!はぁ~!!!青春なみにステキなこの縁☆ありがとう☆

明日から一週間の始まり!!さぁ、どんな事が待ってるかな~(^O^)
Mom(^^) Good night☆

0 件のコメント:

コメントを投稿