2009年5月11日月曜日

~無常~


『当たり前』な事なんてないと思いませんか???


『いつもの』いつももないと思いませんか???


『普通』な事とは何やろか???


みんなそれぞれにとって、小さな事でも大きな事でも、それは誰にも計ることはできない。


いつも違う自分だからこそ、今そこにいると思いませんか☆


今日、自分の夢が一つ叶った(^O^)

色んな事があった中、今、松山に来て良かったと思えた瞬間!前までじゃ考えられんかったけど(それもどうなんだ 笑)、今の私に一番の活力、それは Dentist として人と向き合いたい!!今はそのための『技術』!!一般歯科医院にいたら当たり前やんと思ってた事が、そうじゃなかったと気付いてからのあの日々・・・それを今日あの瞬間に笑えた気がした!!でも、それら全部のお陰で、今この文字達を書けるなら、私の人生にありがとうだ(^^)

私に関わってくれてる人達み~んな、私の人生を作ってくれて本当にありがとう☆


『当たり前』な事なんてないと思う。


『いつもの』いつももないと思う。


だからきっと、その沢山の枝の中でみんな出逢えたんだろうなぁ(☆^-^☆) 神様!ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿