2009年5月7日木曜日

疲れの果てに・・・☆


今日は新しい職場に変わって2日目の出勤!!一日目とは違ってさすがにお客様扱いも控えめになってしまいだんだんと修行への道らしい風当たりになってきました!!!

でも、今日は初めて治療の一つをさせてもらいました(^^)めッッッちゃうれしかったー(>O<)どんどん勉強することも増えてきてこの先不安も一杯やけど、、でもそれは同じ病院内の先生方の期待と指導のお陰もあり、自分の中では必ず超えれる壁と決まってるんやな~これが(^^)ガンバルで~~~!


この病院に勤務した初日、3年前に研修医の私が担当した患者さんの家族と偶然再会しました。患者さんは女の子でサヤカちゃんって言ってすごく素直で優しい子。サヤカちゃんと一緒にいた日々は毎日サヤカちゃんに私が癒されてたな~☆サヤカちゃんとはその日は会えなかったけど、お母さんからは元気だと聞いてすごく嬉しかったんだ!

この3年間、私の中でいろんな出来事があって沢山の気持ちに出逢ったなー!その中には楽しいこともあったけど、もちろんその他の気持ちも同じぐらいあったよね!今回2年ぶりに同じこの松山に来て、でも前みたいな私じゃないかもしれないってそんな不安があった中だったからか、今回サヤカちゃんのお母さんと話しをしている時にほんっとに色んなこと思い出して、「あー、私は確実に2年前、この松山でこの人達に支えられていたなー」って再実感したな~!!なんだか、本当に人の縁ってスゴイよね~(><)そんな事を思ってた矢先に、今日仕事が終わって見た1件のメール!なんとサヤカちゃんからのメール~~~!!!!!疲れなんてなんのその!どっかに行っちゃったよ!!めっちゃ嬉しかったなー!サヤカちゃん、最高の元気をありがとう(^^)これからも同じこの松山でヨロシクお願いします♪


仕事が終わってこれまた着信と伝言!福岡の歌姫、野口ジュンちゃんのいつもの声「らぁ~め~~~ん♪」が懐かしくて嬉しい(><)久しぶりに聞くジュンちゃんとその横にはアユち!!!二人で呑のべ~か、でも実りのあるグ~タラ中って言うてたっけな!!7月16日福岡は百道にある「マンマミーア」でのライブがかなり熱いらしいよ!!みんな集合や~~~\(^O^)/


はぁ~、疲れた~って思ってる矢先にこんなにみんなが近くにいてくれてたら・・・そりゃ明日も頑張らなきゃね(^^)私の周りに居てくれてるみんなー!!!THANK YOU SO MUCH☆☆☆

今日もジュンちゃんから譲り受けたアロマを焚きながら、心地良い枕元へ♪♪香りはもちろんお気に入りの Souffle de Chypre☆オヤスミなさい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿