2009年5月10日日曜日

☆再会☆

え~、ただいま帰りました(^^)オールをしたのは何年ぶりだろうか???30歳にもなってさすがにキツイかなと思いきや・・・中々イケるやないかぁ~い\(^O^)/


今日はまず、今回松山に来てまたまた親友の一人、ケイコとの再会を果たしました!!久しぶりに会うなり「お~~~~~ッす~~~~~」といつもの元気な声と帽子姿のケイコは、なんだか最近色気が出てきたと専らのウ・ワ・サ!その車に揺られながらいつもの大街道を目指す。こうやって二人で歩いていると、なんら変わらない二年前のまま、でも、大街道中にあったいつもの店はなくなり、あの太陽のような店員さん達もバラバラか・・・と思ったところに「こんにちわ~~~!!!」と聞き覚えのある声!振り向くところにあの顔、この顔が目に入る。居ました~~~(><)店は変わってしまったけど、彼女達は確かに居た!!なんだかよく分からない安堵感と期待の目☆どうぞこれからもヨロシクお願いします(^^)

お腹のすき過ぎで機嫌が悪くならないうちにいつもの私達の台所、『天狗の隠れ家』へGO!!8時の予約を無視して7時半にわがまま通し入れてもらった***おいし~~~~~~(>O<)

久々のガールズ(?)トークは、いつものお冷とともに弾むッ弾むッッ!!食べるだけ食べて、次は我が新居へレッツゴー!!そこでまたまたフジ作のこのブログを始め、みんなのブログ鑑賞をしていたら隣で「らぁめん、ティッシュもらっていい?」と涙しているケイコ!フジのブログに感動してしもたらしい!!ほんまに~、でも、その涙はケイコの持ってる宝物だよね!その心いつまでも忘れないで☆

待ち合わせの11時に近づく。それは二年ぶりの再会☆

ケイコの口から出た「ウチも逢おうかな!逢いたいな!!」と言う何気ない言葉、それは紛れのない自然さで、友達ながら彼女の人間としての成長を感じ、ただただ感動するばかり!ケイコありがとう(^^)私はケイコと出逢って本当に良かった!!!

出逢った瞬間の目と目の重なりで、この二年間を一瞬にして忘れる程の電気のようなものは何だろうか!?笑顔の口から出る元気な「久しぶり~」と同時に、二年分の空白を見透かしたい好奇心!3人は確かに今再び逢った!不思議だなぁ~!あの時に、まさかこんな日が来るなんて誰が予想できた!?きっかけはやっぱりアナタがくれたメールだよね!!ホントにありがとう☆

山中を駆け抜け『酒樽村』までドライブしながらの懐かしい空間!夜中なのに明るい月光☆そんな中、さすがは愛媛県!うりぼうが車の先導をし始めた(^^)周りの山々が息付いているのが聞こえそうなぐらいの大自然!こんなに山に溶け込んだのって久しぶりやなぁ!最近は毎日を焦っていたのかもしれないなぁ*肌寒いけど心地よくてその場から離れられない。必死でこの二年間を埋めるような話しは尽きないまま下山まで持ち帰り!久しぶりなのに、あたかも昨日まで逢ってたかのような空気。「変わらないな~」と言われたく平常心。でも、違う、二人とも変わった!だって確実に二年間生きてるんだもん!今逢ったこれもきっと、いや絶対縁なんだなぁ!メールをくれた時に感じたアナタの成長ぶり!やっぱりそうだった!これからもお互い周りの支えに感謝しながら共に生きよう!!



バイバイしたその足で目指すは、大好きな温泉 at 姫彦温泉!!!早朝にも関わらず待合はガラガラなのに中は結構な出入り!オバ様達の水中歩行行列!スゲ~(><)その横で露天風呂を独り占め!!はぁ~~~、日本のお湯は最高~~~~~~\(>o<)/気持ち良すぎてウトウト・・・***アカン、帰ろう!!
帰った先のパソコンのメールには・・・なんとここでもまた再会が!!高校時代の吹奏楽部のトランペット奏者後輩のヒカワさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!mixiって凄いなぁ(><)やっぱりこの世の中進みすぎ***ついていけんよ~!でも、こうやってふとしたきっかけで私を探してくれたヒカワさんの心にも感謝やよ!ヒカワさん、ありがとうね(^^)

松山lifeが始まって、初のゆっくりとした週末は再会の嵐でした(^^)
      
☆みんなの縁にありがとう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿