2009年5月21日木曜日

☆想☆

遠く離れていても、いつも想ってくれている友がいる。






自分の事よりも、他の友達の上に、私の仕事や体を心配してくれる友がいる。







昨夜出れなかった貴女からの電話。
今朝1番のメール『らあめんが愛媛行って色々あるやろうに、何にも聞いてなかったなぁ・・・思て~!』







自分の仕事中でも、私の電話に出てくれる貴女。







気が付けば、みんな貴女との向き合いで生きてきたなぁ。
私は知っています。
貴女のその笑顔に何人の友がどれだけ救われただろう。
私もその一人。私の家族も。
私は元気です。貴女のいつもの連絡がある限り。
                  
                ☆THANK YOU SO MUCH LOVE SAO☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿