2009年5月6日水曜日

♪サオ HAPPY BIRTHDAY♪フジ THANK YOU♪


今日、5月7日は大親友サオの31回目のバースデー☆
サオのこの31年間にはどんな宝物が詰まってるんやろかんね???
まあ、確実に私達は出逢って、一緒に笑って、泣いて、怒って、そしてまた笑ってきたな~!!
これからおばあちゃんになるまでず~っと一緒にこの日を祝うやろう(>O<)
サオのお父さん、お母さん、サオを産んでくれてありがとうーーーーー!!!大感謝です(^^)
サオ~!お誕生日おめでとう \(^O^)


そんなサオの誕生日にこのブログを作ってくれたのは、これまた大親友のフジ☆
自分のブログぐらい自分で作れって・・・私のことはフジとサオのこと(笑)
フジ~!ありがとう(^O^)/

今こんな何でもできる便利な世の中に嫌気の差すときもあるけど、こんなブログという道を作ってくれた社会にも感謝です!!おおきに~~~♪♪♪

大好きな親友達☆☆場所は遠く離れていて、みんなそれぞれやりたいことやってるけど、私達は周りに支えられていつも一緒に生きてるよね!!それはこれからも変わらないし、ずっと一緒やで!!
これからもヨロシクやよ~☆☆☆



2 件のコメント:

  1. お~、らあめん、ちゃんと書けてるやん♪
    らあめんはうちらの宝物^^大好きやで!
    お互い頑張って生きて行こうなぁ~☆

    返信削除
  2. 0時00分のおめでとうコール(^O^)/
    らあめんありがとーーーーーーーーう★★★★

    あたしは幸せやぁ!!
    あの後sakiちゃんがかけつけてくれました♪

    ほんま、泣いて、怒って、笑おう(^O^)/
    生きて生きて生きぬこう!!!

    「生きる」意味を探し続けながら楽しもう!
    いつもみんな一緒やで〜。

    返信削除