2010年6月27日日曜日

☆ THE 合宿 ☆

さぁ、始まりました!
松山市にあるレインボーハイランドでの、2日間にわたる総勢30名の合宿!!
3ヶ月前からの準備で、決行されたこの合宿!

診療を午前中で終わらせ、到着したとたんに始まったチーム対抗のバレーボール大会!







明日のバーベキューでの、ブランド伊予牛『絹の味』を賭けた対抗戦で・・・
見事に優勝しちゃった(^O^)
食が絡むと、ウチのチームは強いみたいデス(笑)
その後は、キャンプファイヤーを囲んで、ご飯を食べながらの全体ミーティング。
キャンプファイヤーなんて、いつぶりやろかぁ~?!
でも、こんなことを実現してしまう院長の行動力とパワーには、顔があがりませぬ(^-^:)

その後は、チームに分かれて、色んな事をそれぞれに話し合いました。

今日まで、生きてきた環境が違う30名が、それぞれに意見を出し合って、自分の職場や生きがい等々、話し合って、見せ合って、、、

みんなで『絹の味』を分け合って、

めっちゃくちゃおいしかったーーーーーーーー(>O<)

そうして、病院初の30名合宿は『カナザキ歯科なのだ!!』で終わりましたとさ(^-^)

家に帰ったら、今日はアナタも帰る日ですよ!!

向かうは KOREA へ!『アニョハセヨー♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿