2010年6月16日水曜日

おかえり

久しぶりの再会(^-^)

ビザの更新の為に韓国からの一時帰国!

久々の日本はどんな?

松山のニオイはどうですか???



帰国するなり、実家のお母さんに憎まれ口をたたきながらも

お袋の味にありつく姿は

どんな親子でも同じなんだなと

ほのぼのと愛を感じました☆


親が子を想う気持ち

はたまた子が親を想う気持ち


私はまだ片方しかそれもきっと少ししか分かってないけど、

年齢とともに分かっていく事は

大きすぎます。


こうやって帰って来れる場所。

それは貴方にとって

どんな場所ですか???



お互い眠い目をこすりながらも、久しぶりの夜のスタバ!!
また新しいメニュー出たんやよ(^O^)


10日ばかりの日本滞在!

楽しもうね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿