2010年6月13日日曜日

Moon of 10 years

アナタに出逢えて良かった。



今日そう想えるのは





アナタのコトバがあったから。





ワタシのコトバを聞いてくれたアナタのココロがあったから。




今があるのは




10年前があったから。




あれからアナタもワタシも




きっと沢山の宝物達に出逢ったのでしょう。




でなきゃ、きっと今日、




アナタとワタシは




出逢えてなかったはず。


話せてなかったはず。

久々に見たアナタの顔







とても幸せそうで良かった☆




アナタは変わってないと言ってたけど






アナタのその目が







アナタの周りを取り囲む空気達が






ワタシに教えてくれる




この10年間のアナタを。




そうして再び想える




あの日、あの場所で




アナタと出逢えて良かった。




アナタを想えて良かった。




10年間の月が照らした夜



きっと今日の為にあったんだろうな。




10年分の月夜が




す~っと心に溶けていく




その空気に包まれながら




アナタとの新しい11年目が始まっていく。




今があるのは




今日があったから。




ワタシと向き合ってくれて




本当にありがとう☆




アナタのそのココロに感謝です☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿