2010年6月12日土曜日

パートナー

『結婚するわー!!!』

数ヶ月前に電話の先で笑って話してたのは、大学1年生から6年間、出席番号が隣同士で私の6年間のパートナーだったてっちゃん(^O^)

てっちゃんとは、一緒に旅行にも行ったり、いろ~んな話をしてきただけに、嬉しさと寂しさミックス気分。。。


数年前に、『結婚式は呼んでよ~~~!』という約束を守ってくれたてっちゃん!!

ありがとう(^-^)


でも、今日、貴方の今までで一番幸せそうなその顔を見てるだけで伝わる想い。





てっちゃんを支える人達が、一番嬉しい瞬間。

てっちゃん、良かったね(^-^)



てっちゃんの人生のパートナー!
見つかったね☆

幸せな気持ちをありがとう(^-^)
☆てっちゃん、ユリカさん、HAPPY WEDDING ☆
卒業6年目にして久しぶりに会った仲間達!
同窓会気分で、でも、みんなやっぱりあの頃のまんま。
すごく居心地が良くて、学生に戻りたくなった。
みんな日本中散らばって、居る場所は違うけど、頑張ってるんだな。
私も、明日には愛媛は松山に戻ろうね(^-^)






























































0 件のコメント:

コメントを投稿