2010年5月29日土曜日

Heil Holy Queen ♪

今日は、高校の同級生のトンコのHappy Wedding Day ☆





夕方の披露宴に間に合わせて、プール組が京都は鴨川で集合して余興練習!!しかも、土地が離れてるから、全員で合わせるのは今日が最初で最後!!!



今回の余興は、高校二年生の時に入賞した、トンコが指揮をした合唱コンクールの曲のゴスペル版。



指揮のトンコ役は、サオ~~~!

恐る恐る合わせてみる。


でも、なんだかいい感じ(笑)


道行く人達が、立ち止まって聞いてくれては拍手をくれた(^ー^)


なんか、イケてるやん!!!!!

















そんな中で始まった披露宴は、なんだかトンコらしくて納得する。


















8年付き合ってきた内、7年半は東京と大阪での遠距離恋愛。


結婚した後も、しばらくは遠距離婚になるらしい。



その間にトンコは、働いていた会社を退職し、夢だった看護師の学校に合格、そして無事国家試験にも受かって、今はナースとして働いている。



きっと楽しいことより、辛いことの方が多かったろう。




そんなトンコを支えてきたのが、遠くにいながら、一番近くにいたマルちゃんなんだろね。

披露宴の最後の新郎マルちゃんの言葉。

『これだけの年月を超えて、今日という日を迎えれたのは、お互いの信頼があったからだと思う』と。


ホントにそうなんだろうな~!



人が向き合うとは、こういう事なんですよね!


トンコ、マルちゃん、結婚おめでとう(^ー^)


8月には、元気な赤ちゃん産んでや~~~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿