2010年5月28日金曜日

☆☆☆

このブログ画面が久しぶり。




去年末から、早速色んな出来事が舞い上がって来てくれてから、この画面を開くことがなかなかできなくなってた。







いい時の流れ。









そうして気付いたこと。









ちょうど1年前にこのブログというものを始めて、今分かること。









自分に正直になれる時しかこれは書けないんだ。









心に素直な時









書けなくなってた時間。。。それもまた私の正直な気持ち。 いいんよね!









家族







友達








恋愛








・・・










私の人生をお腹いっぱいに埋めてくれる宝物達。











この一辺でも、その少しでも、微妙なバランスが欠けてしまったら









私は書けなくなってた。














『繋がり』









やっぱり私の一番好きな場所。









人と人はやっぱりやっぱり





『向き合って』





『繋がる』んだ。






時には勇気も必要だけど




自分にも、相手にも




ちゃんと向き合える人間でありたい。




いつまでも。


今までも、これからも、






それが私の心の軸。







ここまで私を支えてくれたみんな、ありがとう☆





お母さん、ありがとうね(☆^-^☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿