2010年5月5日水曜日

初KOREA

行って来ました!行っちゃいました!!!


韓国って言うても近そうで遠いのよ、恋愛には。。。


韓国と言ったら・・・食ですよ、食!!!!!




ソウルの屋台~














高麗人参入りのサムゲタン~~!
ホックホク(^^)














焼肉ニクニク~~~!!!

もう、これがうまいのなんのって(>O<)












中国の漢方に由来する、韓方(ハンパン)エステ~~~♪
ドロドロですよ!!!














韓国で今話題のパワースポットとなっている、古代宮廷~~~~☆









しまいには、Lotte World にまで行っちゃいました(^ー^)



やっぱり旅のシメは、石焼のビビンバでしょッ(^O^)
はぁ~、お腹いっぱいよ~~~(当たり前やね(笑))
無事に帰ったのはいいけども、
この3泊4日の遠距離旅行が、私たちの、後々の大きな山を迎えさせるとはこの時に誰も知るはずもなく
じわじわと迫ってきたのですねぇ~~~(^ー^:)


でも、それがあって本当に良かった!!


ネッ(^O^)


長くて、大きな、高い山だったけど、
登れて良かった!!
私と向きあってくれて


本当にありがとう☆

人は、話さなきゃダメなんですよ、やっぱり!!
『向き合う』ことって、時には難しいけど、
楽しいよね(^-^)
そうやって、人は『繋がって』いくのです☆
歳とったなぁ~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿