2010年3月9日火曜日

明日へ

『ホンマなー、軽いねん!』

体重であればなんて良い言葉なんでしょう。


でも、確かにその通りなんよね。

真正面からそう言うてくれるアナタに感謝です。



何も言えず、口をへの字にしてしまうのは、心当たりがあるから。

遠い海外でも、それは見えている。
文明の利器は恐ろしいか!!!


今の私、魅力無いよね**

それを肯定したアナタにもっと感謝です。


半年程前にもこんな時があったのを思い出す。

私変われてないんかな*


『しっかりしいや!!』

優しい口調でそう言うアナタの顔をまともに見れず、恥ずかしさでいっぱいになるけど、への字が中々まっすぐにならない。

『1つ1つできることを確実に!』

何時も言うてくれていたはずなのにな。



『頑張る!』はもう辞めよう!

結果を出そう!!

ゆっくりでいいから。

1つ1つできることを確実に☆


ありがとうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿