2010年3月7日日曜日

AVATER

今日の私の顔、昨日までとは違うかな?

初めての松山空港国際線ゲート。


沢山の韓国語が行き来されている。
『コンニチワ!』。
カレーの『こくまろ』を大量にカバンの中に押し込み中のオバサマが、にっこり笑って話しかけてくれる。

日本の愛媛県を楽しめましたか(^-^)?




春一番が吹き去ったはずなのに、なんて寒いのだろうね(^-^)


見送る時は誰であっても、いつ、どんなときでも切なく、でもそれに耐えうる力の方が強くて有り難くなる。


歳とったかな(笑)




久しぶりの映画がまだ頭にちらついてる。


現実逃避行・・・なんてね(^-^)




今日は大丈夫やから☆

気をつけて行ってらっしゃいな!!!
またね(☆^-^☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿