2010年7月3日土曜日

♪ MANA ♪

今日の朝、急に私の頭の中に現れた一人の女の子!
それがマナでした(^-^)

マナならきっと、今の私の心を元気で満タンにしてくれるだろう!!!
そう確信していたのでしょう!


マナのあの満面の笑顔が見たくて

マナのあのまっすぐ生真面目な意見が聞きたくて

マナの元気にありつきたかった!


これも、タイミングなのでしょうね!
約半年ぶりの私からの電話にビックリしながらも、予定がピッタリと合ってしまい、女2人のモツ鍋ツアーへ Let`s go です♪♪


お店に入ってから、丸5時間!
とにかく喋りっぱなし!!

久しぶりに見るマナの顔は、少し大人っぽくなって、幸せそうでした(^-^)
急な予定でカメラを持ってないことが最大の失点(>=<)

やっぱりマナは、満面の笑顔で話して、笑って、生真面目に怒ってくれて、私の心を元気満タンにしてくれました(^-^)

さっきまで2人で大笑いしてたと思ったら、気付けば2人でめっちゃ泣いてたり。。。

こうやって、感情を話せる人が居るという事は、なんて幸せなコトなのでしょうね☆

きっと人はこうやって刺激しあって、一緒に成長していくのでしょう。



こんな風に考えることができるようになったってことを思うと、歳をとることも結構楽しいと思えるよね♪


今日、私の中に急遽現れたマナ!

人の中にそんなパワーを放つ存在感を持ってるアナタはすごいんよ(^-^)

そんなマナを産んでくれたマナのお母さん、ありがとう☆^-^☆



0 件のコメント:

コメントを投稿