2010年1月1日金曜日

1/365 -2010-

☆A Happy New Year 2010☆



今日からどんなことが待っていてくれているのだろう???


新年から清水の大舞台も沢山の祈願に包まれ、なんだかいい空気(^-^)




清水寺☆
この空間

やっぱり好きだな☆


いつもの漬物バーに行って

いつものお香を買って

いつもの・・・(^-^)








肌寒い中、人混みに押されながら暖かく前に進める。



元旦だからかな、よく歩きました(^^)





京都をこんなに歩いたのは初めてかも(笑)



カワイイお店



行き交う人の表情



ふと聞こえる詞



良い匂い



・・・



癒されるそのぬくもり☆









今まで見えなかったものが見えてくる。



これから、どんなこともそうでありたいな!







今日があったのはアナタのその行動力のおかげです!



ありがとう(^-^)







『毎日を120%で生きてく!』



人生で1度だけの2010年。



今日から365日ヨロシクお願いします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿