2010年1月9日土曜日

Gooo ! ! !

仕事が終わって向かうは・・・


広島県宮島♪♪


去年の年末からなんだかすごく行きたくて念願でした(^-^)


きっとこれは新型インフルエンザのおかげかな(笑)


慌しい中、お弁当の出現にめっちゃビックリ!!!



こういう旅行は一体いつぶりだったろう???


ありがとう(^-^)


そのお弁当を食べながら、今治を抜け、しまなみ街道を走り、広島市に入ったのはもう22:00。


夜の広島を歩くのは、3年前に大学病院の学会発表で来たとき以来!


あの時から色んな事あったなぁ!!

きっと今日の日の為にあったんだろうね(^-^)

今日もありがとう!!

明日に向けてオヤスミなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿