2009年12月31日木曜日

vermilion -2009-

2009年最後の日は朱に囲まれました(^-^)


今年はどんな1年だったろう!?


頭の中に蘇る1年前の今日。


あの日も今と同じことを思っていた気がする。



これから起こる1年間、楽しみだったよね~♪


あれから365日が過ぎ、私は今京都の伏見稲荷。




1000本ある赤鳥居達の中、一つのゴールだけを目指してひたすら登る。


きっと私達の最初の試練なのかな!!























1000本の赤鳥居の中で既に産まれている story。



今までの私達とこれからの私達。



一つ一つくぐるごとに



この鳥居達が見守ってくれながら浄化してくれているんだろう☆




きっと、私達は今日ここに呼ばれたんだろうね(^-^)





2009年私に起こってくれた全ての出来事。



出逢ってくれたみんな。



良かった事も



辛かった事も


ぜ~~~~~んぶ




ありがとう☆








今日、私達はここに呼ばれたのです(^-^)



ゴールの先にある光たちは



きっと2010年の私達に繋がっているハズ☆☆


そして、また来年も

沢山のいろ~んな幸せでお腹いっぱいの1年になりますように(^-^)




みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿